スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


TEAM NACS XX LV

2016年12月28日[16:08:18]
さてさて、オーサカから2週間後、東京公演を映画館でLVです。


19時ピッタリ、スタート。


今までの公演の名場面が流れ

階段の上に全身真っ白の衣装で、5人登場。


【きゃあぁぁぁぁーっっ】ふっちサン、ココロの声(ココは映画館




オープニングがサイコーにカッコよかったです…が…


サン、写真撮ってて

2016112501.jpg

オープニングに間に合わないという残念に見舞われる





洋ちゃんが20年間の面白エピソードを紹介するコーナー、週刊大泉。


 オトオくんの宇宙人と交信疑惑(シゲ、ナイス


 Onちゃんのタウン誌のインタビュー発言(天才すぎる


 そして、音尾先輩ファイト完全版(感動

 途中、音尾先輩のココロが折れた場面を確認しました





個人企画、今日は(も)Onちゃんの日。


タイトル泣いてもらいます

一杯のかけそばを父(Onちゃん)と子供2人(子役)で分け合うという感動的な話





ではナイ。





結局、Onちゃん一人で完食(笑)


もちろん全然泣けない


そして今回も手紙が

りーだーの妹さんから…マジ感動、みんなウルウルする中、ひとり大泣きするシゲ


父になって、彼の中で何かが変わったのか…






ラジオのコーナー(ナックスガタメ)


LV限定グッズの紹介。

(会場のみなさんはLVでないため、紹介されても買えないという悲劇



20周年ありがタオル(ダジャレ?)


「タオルに5人からのシークレットメッセージが印刷されている」って

りーだーがしゃべってるヨコでシゲが袋から開け、広げて…



最後の行にネタバレ)




見せちゃったヨ




シークレットだ!って言ってんのに…


残念すぎる、どうぞ怒られてください





そしてメール。

【ナックスを知らない人に説明する方法】に対してのアンケートに



 気を使わないでイイ
 
 スッピンで会いに行ける芸能人


と。




5人、少々グレる(笑)




5人「これからはオシャレして来なくてイイジャージで来てイイ




だそうです(笑)


分かりました、これからはジャージで会いに行きます






次はあの名作、King of Curry



朗読劇なんだけど、5人は全国をまわっているうちに


じっと座っているコトにガマンできなくなってきて(ナゼ


オトオくんと洋ちゃん以外は、自由に演じていた





りーだーは動きがデカくなって、本を置いて芝居しそうな勢い(笑)


だけど、完全に覚えてなかったため


自分のセリフの場所が分からなくなり、一瞬止まる




Onちゃんはしゃくれて(笑)何言ってるのか聞き取れず




シゲに至っては…
りーだー 洋ちゃん オトオくん Onちゃん シゲ の順に座ってます)


洋ちゃんの前まで行って斬られてた朗読劇です




おかげ?で、最後のキメゼリフが全然目立たないという残念。




真面目に読み続けていた洋ちゃんとオトオくんは悔しがっていたけど…



朗読劇だから、それでいいんですヨ~


3人が間違ってるんですヨ~






ぼくらのキセキ…何度聴いても泣いちゃう


隣の国民サンも感動







最後のあいさつ、シゲちゃんが



これ以上ファンは増えなくてイイ


ココにいるあなたたちだけでイイ


だからみんなゲンキでいて


そしたらボク達まだまだやってけるから


みんなゲンキでいてね
ふっちサン手動変換(笑)




みたいなコトを。





ふっちサン、ココロに染み入りました


シゲちゃん、今日初めてイイコト言った




了解です
いつまでもゲンキでいますから、5人もゲンキでいてください





ふっちサンもテルっちさんも映画館というコトを忘れて

つい大声で笑ったり泣いたり楽しい20周年イベントでした。





りーだぁー Onちゃん シゲちゃん 洋ちゃん オトオくん


20周年おめでとうございました

2016112502.jpg

いつもいつもありがとう。

ホントに今年は5人が、ふっちサンのココロの支えでした。


これからも5人で、ふっちサンと子NACSのみなさんを笑わせてください








あと40年…







『折り返し地点もまだまだ先だ!』









スマさんも!!




スポンサーサイト

'16コメント:0 ◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Calender
05 ◇ 2017/06 ◇ 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


