

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


さかさまの空

2016年12月30日[23:08:18]
「夢は とお~くて~も 道は 細くて~も

 なにか~が 消~え~てゆく ワケじゃな~い


 君が思っているより 君が笑ってる顔は

 君が出会~ったみんなに 愛されてんだよっ」




木村クンのソロのあと、4人がタテに並んで順番に歌っていくトコロ。

中居クンがいちばん最後で、毎回緊張していた姿が今でも懐かしく…



おととととっっ

これ以上思い出話をしているとふっちサン

号泣大会になってしまうのでこのくらいに




ふっちサン、ソフトバンクのCMだけ、見れました。

孫さん、おとうさん……ありがとう






ホントにあと1日で?


スマさんとスマファンにとって、この1年はいったい何なんだったんだろう。






ふっちサンちのもみじです。
2016121701.jpg


12月です。


2016122504.jpg

クリスマスに紅葉?


今年はいろいろ、おかしいネ




朝起きると、雲の端っこから
2016122302.jpg


ステキ~なんだけど、さらにビックリしたのが

水平線が
2016122301.jpg

光っテルーっ



スマさんにイイコトが起こりますように
スマさんにイイコトが起こりますように
スマさんにイイコトが起こりますように
















'16コメント:1 ◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
スマさんにイイコトが起こりますように✨
スマさんにイイコトが起こりますように✨
スマさんにイイコトが起こりますように✨

間に合った?
2016/12/31(土) 00:20:35 | URL | みっち #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Calender
08 ◇ 2017/09 ◇ 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


