SHAKE

2016年12月31日[08:08:18]
「シェ~イク シェ~イク ブギ~な胸騒ぎ~

 チョ ベリベリ サイコー ひっぴ はっぴ シェイク

 しゅーしゅー 星~が流れ~てく~ あしたからハレル~ヤ~

 ふたりなら ヤレル~ヤ~」






ゲンキに全力で歌ってみました




2016年最後の曲は、この歌しかないでしょ




スマさんの代表曲ネこの歌知らないヒトいないよネ


ま、そんなうたはスマさんにはいっぱいあるけど。











この先こんなアイドルはもう、現れない。






スマさんをいじめ
スマさんファンのことをすっかり忘れてしまったあの会社は…







ま、いっか。









「ふっちサンは


  来年も変わらずスマさんを応援していくコトを


  ココに宣言します!」









中居クン 木村クン ゴロちゃん ツヨぽん 香取クン


結成28周年(デビュー25周年)

おめでとうございましたっ





これからも追いかけ続けますっ


ダイジョブ、絶対追い越したりなんかしないゼっ(20周年の時と同じキモチです)








目には見えないかもしれないけど


ふっちサンには、5人はいつも一緒










結局ファンって、こういうもんなんです











さぁ!2017年もポジティブダンスで(笑)

がんばりましょう

2016123103.jpg



2016123102.jpg

ジョイくん




ラフジョイくんにはいつも笑わせてもらってます

ありがとう




'16コメント:1 ◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
同じ気持ちで!


ジョイくんナイっスv
2016/12/31(土) 20:30:41 | URL | みっち #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する