それじゃまた

2017年01月06日[20:08:18]
2017年、今年もがんばります!



それでは2017年1曲目はコレ
(このパターン、いつまでつづく?(笑))


「信じてる~と 夢はかな~う それ~はあやし~い


  だから人~は うたうのかなぁ み~んなの願いだから


  結局 かなわな~かった 夢もあるしさ~ 


  はずしてた ムダな努~力は やっぱりムダだし


  で~もなんか 残るものか



  そ~れじゃまたね お~疲れさま 今~日はどうでした?


  なにしろカラダだけは 資~本ですから


  大事にしましょう~ふぅ~



2つ3つバカをみても 続けてたいから~

 やるだけやったよねと 気がすむ日まで

 続けるだけです



  そ~れじゃまたね お~疲れさま 明~日はどうだろ?


  お互いカラダだけは 気~をつけながら


  生きていきましょう~ふぅ~」







香取クンのソロの部分がなんとも言えず…いかんいかんっ





20年ほど前のうたですナ、中居クンはこの頃のうたがスキですナ。



まだ国民的超ちょ~スーパースターキラ星アイドルグループになる前の


一生懸命、6人でがんばってた頃のうたには


思い入れがたっぷりあるんでしょうナ。






【公式(中居クンのコトバ)を待て】コレを合言葉に、2016年は始まりました。


結局のトコロ、よく分からないままですが。
(ふっちサン、スマスマ観れないしラジオもまだ





お正月に直筆のメッセージがHPで公開されているとの情報が。


 ナゼこのタイミングで?

 あの会社からすれば過ぎた事ではないの?

 マネジメントどうなってる?

 スマさんを応援してるスタッフとそうでないスタッフのせめぎ合い?



もうーっっ!!ボヤキたくないのにぃーっっ!!

いちいちやるコトが意味不明なんだよ!!(おっっと、失言でした)




普通ならうれしい事なのに、複雑な気持ちで読んでみた。


中居クンのカラーのがやっと、戻ってきましたコレはウレシイ。





え~っとぉ、1行目と2行目は無視しました(笑)



3行目だけ、受け取りました、「」がついてるんだもんっ!


そして中居クンの「またね」には必ず、次があります。




だから
ふっちサンのお返事は「ハイ、SMAPの中居クンとは、またネ」です。





今度は「みなさんこんにちワ、SMAPで~す」って5人のコトバを待つことにします。








まだまだ言ってやりたいコトは山ほどありますし、モヤモヤしっぱなしで…。




でも、もうスッキリしようと思います(したい)。




だって中居クンがそう言うんですから

このままおとなしく引き下がります。



ふっちサンSMAPファンですから(きらーん





ちなみに中居クンは”か○さん”とは言ってませんから

このままおとなしく引き下がりません。



ふっちサンSMAPファンですから(しゃきーん







ま、なんやかんや言って、SMAPファンはしつこいというコトです











2017年になりました、WSはもういい加減、黙ってください。




ここからはふっちサンのもう一つの声ですのでお聞き流しを。

SMAPがいなくなることなんて
今まで考えたこともなかったのでよく分からない1年だった。
もううたって踊る5人が見られないなんて。
おしゃべりする5人が見られないなんて。
仕方ないこと(ではないけど)とは分かっていても
28年もがんばってきた
いつもみんなに寄り添い元気づけて
いつもみんなを引っ張ってきてくれたと言っても
言い過ぎではない人たちが迎える
終わり方がこれではあんまりだ。
どんなかたちでも
ずっといつまでも
5人でSMAPでいてほしかった。





スポンサーサイト

すまらしくいこう'17コメント:0 ◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する