

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


手を繋ごう

2017年02月25日[19:08:18]
「手をつ~な~ごう ボクの~手~と キミの~手~が 作る未来を

  信じ~よ~う ツラく~て~も ダイジョウ~ブ 誰と~でも つ~ながれる 

  さぁ 手をつなごう~」




2017021102.jpg
きっとネ







ジョイくん?
2017021103.jpg
八木クンですか?(笑)








2017021104.jpg
エーー








2017021105.jpg
ジョイくん、それは空耳だヨ、ネ、ラフさ…





20170211061.jpg
ラフさん?何をおっしゃってます?








20170211071.jpg
はいーーー?







2017021108.jpg

(ふっちサンもワケが分からなくなるという悲劇)


ジョイくん、隠れちゃってるし






気を取り直して


オホっ、ラフさん、うたが違いますヨ








で、何の話でしたっけ(笑)





あ!「手を繋ごう」と「小さな世界」は同じって話ネ(そういう話ではナイ)






ラフさんのおかげで話がややこしくなってしまいましたが、イイうたです



世界中みんなの理想です。







話は変わるけど、タクさんドラマ、だんだん面白くなってきたネ


ふっちサンは副院長メインで観てます(笑)




そしていつもながらタクさんらしい、彼の役。


何を演じてもキムタクと言われてしまうのは


木村拓哉という人物の存在が偉大だからであります。



なので、どんな役もタクさんに負けてしまうのであります。





と、いうコトで、仕方ありませんナ




そしてこの先、あんなヒトは現れないでしょうネ。






手のひらがいちばんあったかかったのはタクさんでした。

ココロだってきっと、あったかいヒトだ。

未だにタクさんを悪人にしたい輩がいるけどホントのホントにそうだったら

世の中、悪人だらけだ。





さ、今週も副院長の大活躍、期待しましょう(笑)









で、話は戻って(どこに戻ればいいのかも不明ですが



4年前、コンサートでこのうたでおとなりの見知らぬスマ姉さんとお手て繋ぎました。

懐かスィ

緊張したけど、イイ思い出です








先日、ぷっすまでつよポン踊ってた、楽しそうだった



5人でまた……………



やめよう、また号泣大会になってしまう









トコロで、カッコよくキメた(つもりの)ラフさんでしたが…

20170211091.jpg







で、何の話でしたっけ(笑)







あ!ブラジルのヒトの声が聞こえたって話ネ(そういう話です)












すまらしくいこう'17コメント:1 ◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ミートゥゥ
2017/02/25(土) 20:14:29 | URL | みっち #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Calender
08 ◇ 2017/09 ◇ 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


