華麗なる逆襲

2017年02月23日[18:08:18]
「さあ ホントの敵は誰だっけ~

  そう 考えても判らナ~イ 

  今日~たった今の~瞬間 運命~が 動いてるんだ」





「嘘の戦争」のツヨぽんの表情が芝居なのか本気なのか


これはドラマなのか現実なのか


いろいろ考えちゃってモヤモヤしているふっちサンです





今週、Onちゃんとマギーさん(おっさんのほう(笑))の共演にカンゲキ
(電話だけどネ)



ラジオで香取クンがOnちゃんを褒めてくれたコトに、ぷち国民のふっちサンも嬉スィ~





『平成の怪物』『千の仮面を持つオトコ安田顕さま


イケメンからダメ人間まで幅広~く演じます(時には黄色いパンツも





「どうぞよろしくお願いします」






2016年、オセロに夢中になってたツヨぽん


なんかもうよく分かんないけど、ツヨぽんってスゴイ人だ






先日観てきました
2017020501.jpg

期間限定でMX4D

スターウォーズ以来1年ぶり。



最初のカーチェイスは迫力大、フィアットサイコー


タテにヨコに揺れまくり背中は押されるし風吹くし水かかりまくり。。。


水、ホントに出すぎ



あ、唯一ニオイだけ、なかったナ…ナポリタン(笑)





最後の時計台で伯爵が挟まるトコロは、特に動きはなかった(よかった)



そして最後の名シーンは、何度観てもイイネ~警部が(笑)






これからもこういう機会が増えたらうれしいナ。



ぜひ、ナウシカをリクエストしたい。


メーヴェで飛んでみたいもとい、飛んだ気分を味わいたい





大ババさま「そのものあおきころもをまといてこんじきののにおりたつべし」シーンの



王蟲(笑)のお手て(コロせんせーの触手に似てる)の上を歩いてる



ナウシカのフワフワ気分も味わいたい(コレはムリ



スポンサーサイト

'16コメント:0 ◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する