

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


ロマンスの神様

2017年03月02日[18:08:18]
昔のように香取クンとツヨぽんのコトを名前で呼び出した(と思っております

中居クンに何かを期待せずにはいられないふっちサンです。






「ぼ~い み~つ がぁ~る しあ~わせのよ~かん きっと誰かを感じてる~

 ふぉ~りんらぶ ろま~んすの神様 このヒトでしょうかぁ~」





ふっちサン、スマスマ1年遅れで追っかけてます




ビストロもフツーに面白かったし、PちゃんとGちゃん(笑)サイコーでした。



広瀬香美嬢とのおうたのコーナーもいつも通りで。


まぁ、強いて言うなら「ほわい、らぶそ~んぐ」のトコの中居クン

カメラにらんでる?


まぁ強いて言うならですヨ。






踊りも変わらずバラバラで(笑)


ホントにこの年解散するグループとは思えない



なんでこんなコトになってしまったんだぁー
(ふっちサン、このことばを何回言ったかもう分かりません)


何回も観てたら、また悲しくなった。




まだまだ歌えるし、踊れます。







スマさん!おうたとおどりの自主練、忘れないで




タクさんとゴロちゃんとツヨぽんは安心してますが


ハガレンのおふたり(ふっちサン勝手に命名)がとても心配で





香取クン、これ以上でっかくならないで


ホントにアルになっちゃう(笑)




中居クン、油断しないで


最近アイドルしてないから、スーツか休日のおとーさんのカッコばっかり




いつまでもニット帽とダッフルコートが似合うヒトでいてほしいのです








え~っとぉ…スマさんへのふっちサンのお願いは

今のところ、まぁ、こんなところカナ







3月になったのでそろそろ4月からのスマさんのお仕事が気になります。


新しい仕事はナイのかしら





すまらしくいこう'17コメント:0 ◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Calender
06 ◇ 2017/07 ◇ 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


