SEPARATE WAYS

2017年03月16日[22:08:18]
「さむっでいっ らぶ うぃる ふぁいんどゆ~


  ぶれいくぞ~ず ちぇいんずざっと ば~いんどゆ~


  わんっないっ うぃるり~まいんどゆ~


  はぁ~うぃたっちと えんどうぇ~んぁゎせぱれ~とうぇいず



  いふっひ~ え~ば~ は~ちゅ~


  とぅるらぶっ うぉ~んでぃ~ざ~ちゅ~


  ゆ~のう あいすてぃる らぶゆ~


  ぞ~うぃたっちと えんどうぇんぁゎせぱれ~とうぇいず」





イヤ~予想以上に(失礼)盛り上がっちゃって盛り上がっちゃってネ、WBCが。

まさかの(さらに失礼)全勝。



ドジャースタジアムへいざっいざぁ~





なんだけど…

ひとことだけ、言っちゃいます




「うちのエース、出す気がないなら、返してもらえます




このままでは



『アメリカ西海岸7日間の旅(WBC特等席観覧付き)』ツアーに参加するフジナミくん。




てなコトになりかねます。





準決勝、どこかで出番があればイイなぁ~と期待しております。


中居クンも行くよネ、ユニフォーム着て応援してほしいなぁ~







と、中居クンが毎日陽気にお仕事してる時に、またしても刺客が(セン○ンスス○リングではないようです



去年の8月のリオを思い出してしまった






ふっちサンは中居クンのコトバ(公式といいます)だけを信じてますから



「全然平気っ



「全然気にしてないからっ




「全然寝込んでないからぁーーーっ




ふぅ。。。





「中居クン、キャラ作ってるから」とか「あれ、ネタだから」とか

「幸せになってくれたらそれでいい」とか

フツーに祝福できるプロのスマ姉さんのようにはなれません。






ずーっと、みんなの中居クン、町内会の中居クンでいてほしいと思うのであります。



だってふっちサンは、中居クン非公認サポートキャプテンですから(笑)






あ!それと中居クン、今だって幸せです(たぶん、それなりに






あと、そう!ニノが先週のVS嵐で「つよぽん兄さん」って


サクライくんもマツジュンも「剛クン」って




フッ…

スマさんとアラさんの仲を引き裂こうとしていた

悪の秘密結社の力が弱まってきているコトは確かである(ナニモノですか




アラさんも「先パイ!VS来てくださいよ」って(山本美月ちゃんありがとう)



ニノも「早く来てくださいってさ。




ムフフ~
ツヨぽんとニノがクリフクライムやってる画が浮かんじゃって、みぞみぞ(笑)します〜




ま、すぐ実現しそうなのはタクさんの映画チームかな?


全部のゲームを全力で頑張るタクさんの画も浮かび、再びみぞみぞ(笑)





と、いうコトで

ガンバレお台場さん、今年は期待していますから。



 


Love so sweetぽちっと


またこんな日がくるのも夢じゃないネ







すまらしくいこう'17コメント:0 ◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する