89番中居です♪

2017年03月22日[18:08:18]
じゃあ~~~~~ん
2017032203.jpg


ユニフォーム、間に合ってよかったぁ


中居クンの背番号が89番と聞いて、急いでポチリました。


だって、中居クン非公認サポートキャプテンですから



コレ着てがんばります(応援を





中居クンは、ベンチの横、ネクストバッターズサークルの後ろで
メモメモしながらのレポート



ふっちサンは、おうちのテレビの前で念じながらの応援






結果は…残念ながら2-1でアメリカに惜敗




だけど、このチームで(やっぱり失礼)準決勝まで


しかもメジャー軍団相手に一点差なんて、大大大善戦です




ふっちサン、熱男になりました(意味が






そして中居クンは最後に、イイコト言った



「日本のチームが世界に通用するんだってコトをみせてくれた」って。



ただそのことばの前に、グランド見ながら「残念ですね」って。


ホントに残念そうで。。。




ぜひ中居クンには、侍JAPANが世界一になるまでサポートを続けてほしいです。


と、いうコトで、2年後のプレミア12もお願いします



だって、侍ジャパン公認サポートキャプテンですから






これからも
2017032204.jpg


ジャパンなのにニッポンって言っちゃった(笑)






アメリカの選手のみなさーん


明日の決勝戦、ニッポンの分まで頑張ってくださーいっ






それからフジナミくん…早く帰って練習だぁ





すまらしくいこう'17コメント:0 ◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する